日帰り温泉とグルメ日記

日帰り温泉、足湯など温泉の情報を載せていきます。たまに甘いものや食べるものも書きます

東京駅ラーメンストリート

アクセスしていただきありがとうございます。

🍚🍛🍝🍙🍜🍢🍣🍱🍰🍮🍨

お酒、スイーツ大好きなオヤジです。

参考になればと思い、美味しかったグルメを紹介します。

🍚🍛🍝🍙🍜🍢🍣🍱🍰🍮🍨

 

東京駅のラーメンストリートでラーメン食べました。

7店舗展開しており、まだ食べたことが無いラーメン屋を選択。

 

【店名】つじ田 味噌の章

【場所】東京駅

【頼んだ物】バリ味噌ラーメン

【混雑度】

昼時に行ったが10人ほど並んでいた、さすがラーメン屋は回転が早いため10分程度で席へ呼ばれた。

他のお店はもう少し混んでるから時間はお店、来た時間により違うと思うのであくまでも参考です。

 

【味】

バリ味噌ラーメンは汁はドロドロだが思ったほど味は濃くない。普通の味噌ラーメンはこれほど濃く無いようです。

 

【その他】

事前に食券を買って並び、並んでいる最中に食券の回収があり、席に着いてほんの数分でラーメンが到着。以外なほど早く食せました。

f:id:northwind123:20221024141708j:image