日帰り温泉とグルメ日記

日帰り温泉、足湯など温泉の情報を載せていきます。たまに甘いものや食べるものも書きます

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

アクセスしていただきありがとうございます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お酒、スイーツ大好きなオヤジです。

日帰り温泉大好きです。毎週のように家族で近場の温泉へ行っています。

温泉宿も年数回行ってますので、自分なりに思ったことを掲載していきますので行く際の参考してください。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ーー

[温泉情報]

【名前】すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原

【場所】東京都千代田区

【温泉】男女別 内湯×1 露天風呂×1 サウナ×1

【営業時間】15:00~翌10:00(サウナのみ深夜1:00~早朝5:00は利用休止)

【費用】宿泊費に込み

【泉質】-

【泉温】42°

【湯色】-

【加水】-

【加温】-

【適応症】-

【特徴】都会の中でサウナに入ってととのうことが出来ます。

【所感】

ツインの部屋を予約。いつも泊まる旅館に比べ部屋が狭い。一応ツインなのでベッドは2個あるが小上がりが1畳くらいの畳。洗面台ご部屋の中にあり、1Rのアパートのような感じ。

 

お風呂はこじんまりとしてるが悪くない。

ちょっとお湯がぬるいかな。サウナは逆に温度が高いかな。

サウナは3人が定員。露天風呂にテレビがあり、ととのい用の椅子もありテレビ見ながらととのいができます。

 

湯上がりはドーミーイン共通のアイスキャンディーが無料。漫画本が何冊かあり読むことができます。

 

夜食に食べる夜泣きそばは美味しいです。

 

朝食ははらこ飯。朝から贅沢なご飯です。

f:id:northwind123:20221023082559j:image

[ドーミーイン秋葉原のホームページ]

https://www.hotespa.net/hotels/akihabara/