日帰り温泉とグルメ日記

日帰り温泉、足湯など温泉の情報を載せていきます。たまに甘いものや食べるものも書きます

牛タン炭焼き 利休

アクセスしていただきありがとうございます。

🍚🍛🍝🍙🍜🍢🍣🍱🍰🍮🍨

お酒、スイーツ大好きなオヤジです。

参考になればと思い、美味しかったグルメを紹介します。

🍚🍛🍝🍙🍜🍢🍣🍱🍰🍮🍨

 

昔食べて最高に美味しかったものを紹介します。

仙台で食べた牛タンシチューです。出張で仙台へ訪れランチで利休のお店へ連れて行っていただき、牛タン定食も捨て難いですが牛タンシチューの魅力に負けて注文しました。

 

【店名】利休 西口本店

【場所】宮城県仙台市

【頼んだ物】牛タンシチューランチ

【混雑度】

昼時に行きましたが現地の方が混むから早めに行こうと言っていただいたので、並ばずに入れました。12時過ぎると並ぶ覚悟で訪問した方がよいです。

 

【味】

牛タンはとろけます。デミグラスソースとマッチしてご飯が進みおかわりしたくなります。

 

【その他】

本場の牛タンを堪能することができました。中々仙台まで行く機会がなくなってしまいましたが、ぜひ時間を作ってでも行きたい場所です。

利休の牛タンシチュー